愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

松山お城下マルシェIn花園町とみかん酢


昨日、毎月第三日曜日に開催している「お城下マルシェIn花園町」に行ってきました。
44店舗出店の中、私の友人がお手伝いしているお店で清見タンゴールを使用した、ストレート果汁
みかんジュースを購入。

友人お手製の「ミカン酢」もいただきました。
この「ミカン酢」黒酢と角砂糖、みかんを漬け込んだものを、大さじ一杯から二杯をお湯で溶かして
朝と昼食後に飲んだら良いそうです。
効果として、友人は短期間で体脂肪率が下がったそうです。
ダイエットしている方は必見。

「ミカン酢」について、友人がレシピ等を紹介した記事が、近日中に健康情報誌に載るそうで楽しみです。

私も早速、食後に飲んでいます。ほんのりみかんの香りがして飲みやすかったです。
   アドバイザー  大西み

障害年金の相談は 、愛媛・香川障害年金相談センターへ

【運営】大西社会保険労務士事務所、一般社団法人愛媛障害年金相談センター
【WEB】https://www.ehime-shogai.net
愛媛新聞掲載中】https://mbp-japan.com/ehime/ehime-shogai/column/

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター