愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松山で出張相談会(高次脳機能障害)

ホームページからお問い合わせいただいた障害年金の受給申請依頼の方最近の松山市の個別相談は花水木通りの喫茶店でしています。 テーブルごとにパテーションで区切られており個別のお話にはちょうどいいのです。ご依頼者の傷病名は「高次機能障害」でした。…

高知市内で相談会

今日は高知市内で相談会でした。高速にて出かけましたが、途中のパーキングでは、新緑の季節で緑が青々としており、マイナスイオンをタップリいただいてきました。帰りに寄った南国サービスエリアでは、お土産物がバラエティに富んでおりジャージ牛乳で作ら…

年金事務所で相談後に電話いただきました

今日は土曜日ということもあり、電話相談が多いようです。なかでも驚いてしまったのが、年金事務所に相談したが相談窓口で「素人なので専門の人に依頼してみては?」と言われて、こちらにお電話してくださった方がいらっしゃいました。あれれ、年金事務所の…

障害年金のお客様より・・・・自分磨きもしなくては(笑)

今日会社に出社しましたら、机上に荷物が届いていました。 障害年金のお客様からのお届けものでした。良く思っていただけて嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちの両方です。 お届けものの内容に「はっ!」としてしまいました。最近忙しさにかまけて自分磨きを…

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター