愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休業のおしらせ

日頃、当センターにご愛顧を賜り、御礼申し上げます。当センターは8/14〜8/18の間、夏季休業をいただきますので何卒ご協力の程、お願い申し上げます。 愛媛・香川・徳島・高知で障害年金のご相談なら愛媛障害年金センターへ(四国全県対応) ホームページは…

ふるさと納税

ふるさと納税って制度があります。 今月は、お礼に超大玉スイカ(5L)を2つも頂きました。自分の故郷じゃなくても、自分が応援したい市に寄付してあげると、 その地区の特産品がお礼で送ってきてくれます。さらに寄付した同額の住民税が安くなるので、特…

大阪(船井総研)で障害年金の講師をしてきました。

先週に引き続き大阪で障害年金の講師をしてきました。 社労士が社労士に障害年金を教えるというセミナーの講師です。 (今回もいっぱいいらっしゃるでしょ)以下は、受講者の方の声です。(添付は大阪会場の写真) 大阪会場ですが、東京から北陸、四国、九州…

大阪(船井総研)で障害年金セミナー

東京の研修会社(船井総研)の依頼で社労士に障害年金をレクチャーしてます。 東京と大阪の2回講演です。最近は愛媛 障害年金と検索するといろんな業者のホームページがヒットします。資格はとったけれど、何をしていいのかわからない社労士が、 とりあえず…

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター