愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張相談会@高知市郊外

高知でも、出張相談会をしてきました。 おかげさまで、週に2件以上のペースで申請のご依頼をいただき、四国中を駆け巡っています。面談場所は、高知でも郊外だったので、どこかいいところはないかと高知の友人に聞いたら、 ファミリーレストランがあるとの…

出張相談会@松山

松山で2件、出張相談会をしてきました。実は、この2件の方々については、 10日前にお伺いして出張相談会する予定だったのですが、 寒波が襲来して、四国地方には珍しい雪景色。市内は大丈夫だったのですが、高速道路が閉鎖され延期していただいていたので す…

松山で出張相談会 全日空ホテル喫茶室

昨日に引き続き、今日は松山で出張相談会。14:00に全日空ロビーでアポしてたんですが、鷹ノ子病院での用事が長引き、全日空ホテル到着がちょうど14:00。 (依頼者のTさん、ぎりぎりになって申し訳ございませんでした。)面談場所は松山全日空ホテルの喫茶室…

今治へ 出張相談会 大きな病院へいきました

出張相談会で今治の某大きな病院へいきました。 依頼者の方からの要望で病室で相談会となりました。きれいな病院でした。ご心配されてたことは、傷病名が「がんでも申請できますか?」ということでしたが、 問題なく申請できます。傷病名が何であれ申請でき…

福引きしたら大当たり

商用でお客さんであるスズキ販売四国中央さん(ホームページhttp://locoplace.jp/t000226621)にいきました。福引きをすすめられて、ガラポンを回したら赤い玉がでてきました。 なんと赤い玉は一等賞。お店の方によると1等賞は今年はじめてとのことでした。…

継続

事務所に植物の好きな先輩がいます。週明けには花を片手に通勤。 「お花がないと寂しいから・・・」と家のお庭から季節の花を摘んで、持ってきてくださいます。先輩は勤続が長いのですが、入社当初より事務所にお花を飾り続けています。継続って、とても難し…

2013 平成25年 仕事始め

明けましておめでとうございます。今日、1/4より仕事初めです。朝から電話やメールで、新年早々5件の障害年金相談の依頼をうけました。 松山(2件)、新居浜、丸亀、四国中央です。年初より、様々な地域からご依頼していていただいたことに感謝しつつ、 今年…

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター