愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

出張相談会@松山で2件+1

今週の週末は、松山で2件の出張相談会。

いつも全日空ホテルの喫茶室なので、今回はガラリと場所を変えました。
クライントのおうちの近くのカフェで打ち合わせ、ました。

前半の方は、書類の攻め方の確認で打ち合わせ。本人は調子が悪くご不在でしたが、
お父さんとお母様がこられました。

皆さん朝ご飯まだだったのでモーニングを食べながら打ち合わせしました。
3回めになると、お互いに緊張がほぐれていい具合に申請書類が作らていきます。

1時間ほどで完了し、喫茶店駐車場でお別れしました。

午後からは、義肢を作っておられるオルソ本田さんへお伺いしました。
障害にあわれた方のためにすごく丁寧に作っておられる私の尊敬する会社さんです。
http://ortho-honda.com/ 

オルソさんをおいとまして、3時からは小児麻痺の障害の方と面談しました。
通院歴は皆無ですが、十中八九とってあげれると思います。

今日はなかなか濃い1日でしたが充実。

所長 大西英樹
愛媛・香川・徳島・高知で障害年金のご相談なら愛媛障害年金センターへ(四国全県対応) ホームページはこちら ehime-shogai.com

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター