愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

秋を感じるようになりました

 この夏、塩塚高原でのBBQ大会の実施、同僚のお子さんの誕生という吉報あり、当センターでは明るい雰囲気で和やかでした。
 今年は異常気象により、毎日35度を超える猛暑が続きましたが、ようやく秋めいて事務所のエアコンもひとやすみ。
 事務所は風通しを良くするため、開け放っていますので、トンボの珍客が入り込んで秋を感じるようになりました。 愛媛の秋は祭りが熱いので、それもまた楽しみです♪

愛媛(松山市他)・香川(西讃・高松市他)・徳島・高知で障害年金のご相談なら愛媛障害年金相談センターへ(四国全県対応)
ホームページはこちら ehime-shogai.com


事務所では、種を植えたのがちょっと?!遅かった朝顔がようやく綺麗に咲きました。

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター