愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

船井総研の社労士研究会で2013年MVPいただきました

東京の大手町のKDDIホールで、社労士研究会の2013年の総会がありました。
(これ↓)
http://www.funaisoken.co.jp/seminar/313809.html
懇親会の最後にMVPの発表があります。

今年、一番すごかったと思う人をメンバーが投票で選ぶのです。
その多数決により、東京・大阪・福岡の各研究会で1名づつ選ばれます。

いつかは、選ばれたらいいなって思いながらトイレに行こうとしていたら、
なんとMVPに選ばれてしましました。

まったくのサプライズで本当にびっくりしました。

今年、取り組んできた障害年金の活動が皆さんから評価されいたみたいでした。
自分がやってきたことが、人から認めていただくっていうのはうれしいものだと思いました。

これからも、精進していかなきゃって思いました。

(写真は受賞風景。 隣は東京まで付いて来た嫁)

所長 大西英樹
愛媛(松山市など)・香川(西讃・高松市など)・高知(高知市など)・徳島で障害年金のご相談なら愛媛障害年金相談センターへ(四国全県対応) ホームページはこちら ehime-shogai.com

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター