愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

生命保険会社で障害年金セミナー講演してきました。

外資系生命保険会社のお招きで、セミナー講師させていただきました。

ちょうどその保険会社の2013総決算の集まりみたいで、四国中から160名が参加されていました。
「役に立つ社会保障制度、以外と知らない障害年金」の題目でお話させていただきました。

時間が限られていたので、実際の現場での事例をメインにお話させていただきました。

事例中心にお話しますので、保険会社の営業員の方のお客さんで該当するかもしれないと思った方がいれば、是非、この制度を教えてあげてくださいとお伝えしてきました。

彼らを通じて一人でも多くのかたが、助かればいいなと思います。

(写真は講演風景、手前はスライド担当の)

所長 大西英樹
愛媛(松山市など)・香川(西讃・高松市など)・高知(高知市など)・徳島で障害年金のご相談なら愛媛障害年金相談センターへ(四国全県対応) ホームページはこちら ehime-shogai.com

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター