愛媛・香川障害年金相談センターの受給サポートブログ

無料訪問サポート実施中! 経験豊富で圧倒的な受給実績。運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

愛媛・香川障害年金相談センター 運営:大西社会保険労務士事務所:社団法人愛媛障害年金相談センター

障害年金セミナー講師@松山市

7月25日の日新火災海上保険高松支店での障害年金セミナー講師に引き続き、
今日8月8日は、日新火災海上保険の松山支店主催の障害年金セミナー講師です。

場所は本町の愛媛県視聴覚福祉センターです。
台風11号の接近が心配でしたが、開催できました。

セミナー中に受講生からの質問に、「成功報酬のフィーはいくらですか?」の質問。
「2ヶ月分ですから初回振込額相当をいただいています」と返答したところ、

「安っ!複雑な申請の代理してる割にはその程度の額でいいんですか?」って言われてしまいました。
なんとも返答に苦慮したしだいです。

明日土曜日は、別件のビジネス・セミナーの説明会の講演をするので、今日は松山泊。
久しぶりに道後に泊まって、台風の雨の中、道後温泉につかってきました。

ホテルの浴衣をきてタオルを小脇にかかえて道後の商店街を散策。
温泉の帰りにすし丸のカウンターでビールで一杯しました。あ〜幸せ。もちろん一人です。
(ちょっとっした観光気分で、たまにはいいもんです)

所長 大西


愛媛(松山市など)・香川(西讃・高松市など)・高知(高知市など)・徳島で障害年金のご相談なら愛媛障害年金相談センターへ(四国全県対応) ホームページはこちら ehime-shogai.com

愛媛・香川障害年金相談センター 【運営】大西社会保険労務士事務所:一般社団法人愛媛障害年金相談センター